factory900(ファクトリー900) 「fa-1134」を使ったクリングスパッドのサンプル
おはようございます、店長です。
日々の業務に加え、この時期は新作の撮影というお仕事がプラスされるわけですが、今のところ撮影を終えたのは1型・・・
おそらくこの後、まとまってサンプルがやってくると思うと、今からドキドキが止まりません(汗)
と、いう訳で今日はゆっくり休みますw
さて、毎週土曜日あさ9時から放送の「ウルトラマンタイガ」にて、すでにご紹介をした通り、第一話より多数FACTORY900をご使用いただいております。
こちらの「fa-1134」col.431 ブルー/茶ササに関しては、主要メンバーである吉川アユリさん演じる旭川ピリカが使用しているモデルとして先日放送された第8話でも登場しました。
見逃し配信はこちらからどうぞ。
factory900(小文字シリーズ)ならではの美しい色合いが、画面を通しながらでもお分かりいただけますが、実は今回の撮影を行うにあたり、撮影スタジオにお邪魔して、劇中で使用するメガネを吉川アユリさんのお顔に合わせてフィッティングを行ってきました。
非常に軽やかな掛け心地も「fa-1134番台」の特徴ですが、1点だけ注意点が・・・
パッド部に関しては決して高いとはいえず、女性の皆さんによってはまつ毛がレンズに触れるというケースも考えられます。
そこでTOKYO BASEでは、小文字シリーズでは使用する頻度も高いクリングスパッドのサンプルをご用意してみました。
と、いうのも接客時にクリングスパッドの取り付けに関してご説明をするものの、お客様からすると我々が思っている以上にイメージしにくいのではないでしょうか。
全てのモデルのサンプルという訳にはいきませんが、クリングスパッドが付いた印象、掛け心地の違いはこれでお試しいただけると思います。
何気にサンプルとして用意した「col.465」パステルブルーがキレイだったのでついでに撮影してみます(笑)
フロントリムの上部のみに切削が施されレイヤード構造に、背面の色合いも交じりあい自然光のもとで美しい色合いを放ちます。
2015年に発表された「fa-1134」ですが、このスリムで鮮やかな色使いは、これからのトレンドの中心になるであろうメタルフレームの印象にどこか近いモノを感じます。やはり900はいつも早すぎるのかもしれません(苦笑)
尚、今後ですが、クリングスパッドのサンプルだけではなく、レトロシリーズの鼻盛りをしているサンプルをご用意できたらと考えております。
- Tags:
- 鼻盛り加工