VioRou(ヴィオルー) から新たなモデルがTOKYO BASEに入荷!
おはようございます、店長です。
今日は火曜日ということで、TOKYO BASEは週に一回の”予約優先制”にて営業となります。
すでに一部の時間帯でご予約が入っておりますので、大変お手数ですが本日ご来店をご検討の際は、お電話にて予約状況をご確認ください。
さて、今日ご紹介するのはこちら!
VioRou(ヴィオルー)
過去のブログでも度々登場しましたが、FACTORY900の直営店であるTOKYO BASEに、EYEWAERブランドVioRou(ヴィオルー)が入荷いたしました!
以前ご紹介した、「Masa」「Yoshi」「Maiko」に続き、今回入荷したのは、こちらの「Bungou」
メタルとアセテートのコンビネーションモデルになりますが、すでにご存じの皆さんもいらっしゃるように、これらのモデルで使用しているアセテートのパーツは全て青山眼鏡で製造されています。
「Bungou」 ¥45,000(税別)
サイドからご覧いただくとお分かりのように、扇のように波々の形状にカタチづくられたプラスックのパーツは、一般的なコンビネーションフレームでは表現することのできないアクセントを作り出します。
遊び心のなかにもしっかりと考えられたレンズシェイプは、ボストン型にも似たある意味VioRouらしい玉型といえるのではないでしょうか。
実際のところ、以前ご紹介した「Maiko」に比べ、レンズの天地幅も小さくより実用的な印象を受けます。
また、テンプルも「Maiko」に見られた細工はなく、シンプルにデザインされているため、その使い勝手の良さが感じ取れます。
今回入荷したのは以下の4色です。
col.15001
col.15002
col.25003
col.1911
後日、スタイルサンプルもご紹介出来ればと思っていますので、こちらも是非お楽しみに!
尚、今回入荷した「Bungou」も含め、直営店でのVioRou(ヴィオルー)の取り扱いはTOKYO BASEのみとなりますので、ご了承ください。
- Tags:
- VioRou