FACTORY900 TOKYO BASE 新しい仲間をご紹介します!
おはようございます。
TOKYO BASEの甘い梅干しが好きな方・スタッフ松本です。
梅干しは全般的に好きなんですが、蜂蜜漬けの甘いものがいっとう好きです。
酸っぱ過ぎたりしょっぱ過ぎたりするのは、やや苦手です(;´・ω・)
さて、昨日からスタートしている「職人による磨きイベント」
有り難いことに、ブログを見てくださった方々がオープンから続々とメンテナンスに来てくださいました!
改めまして、いつもブログをチェックしていただきありがとうございます(●´ω`●)
5月5日(日)までイベントを開催しておりますので、是非この機会にお使いのメガネをお持ちくださいね。
そしてもう1つ大切なお知らせが!
新しい時代に先駆けて、TOKYO BASEにも新しいスタッフが加わりました(=゚ω゚)ノ
それでは、ここからは本人にバトンタッチしようと思います^^
はじめまして!
この度、TOKYO BASEのスタッフとして加わりました宇津木 拓磨(うつぎ たくま)と申します。
2年間、都内の眼鏡屋で経験を積んだ後、今年の3月より働いております。
今年で眼鏡業界歴3年目とまだまだ経験は浅く、日々、勉強しております。
以前はセレクトのお店で働いていたので様々なブランドの眼鏡を掛けておりました。
しかし、この私が今掛けているRF-004だけはどの眼鏡よりも思い入れのある一本でして、初めてFACTORY900の魅力に引き込まれたきっかけでもあります。
当時、私はFACTORY900のブランドの名前は知っていても、正直、詳しくはありませんでした。
昨年の3月、1920年代のパリにタイムスリップする映画にどハマりしていた私は、クラシックなメガネを探していたところ、RF-004にたどり着きました。すぐに直営店を検索して、TOKYO BASEへ向かいました。
その時、接客していただいたのは、今の上司である長谷川店長なのです。
FACTORY900 RETROの“半世紀タイムスリップして未来のメガネを追求する”という発想に惚れ込み、また、眼鏡にこんなに面白いバックグラウンドストーリーを作るブランドなんて見たことない!!と感動したあの瞬間は忘れません。
業界歴も浅いですし、900歴もまだまだなので、お客様の方が詳しいという場合もあります。
ですが、私も一生懸命、皆さんと一緒にFACTORY900を通して楽しめる場を作っていけるよう努めてまいりますので、よろしくお願いいたします。