直営店 GWの営業態勢について
おはようございます、店長です。
本日より東京・大阪・兵庫・京都の4都府県では、非常事態宣言が発令となります。
昨日の時点で、お客様より非常事態宣言期間中の営業について、多数のお問い合わせをいただきましたので、改めてご案内させていただきます。
今回は、大型商業施設などにも休業要請が出るとのことですが、私ども東京・大阪の両直営店では、感染症対策を徹底しながら19時までの時間短縮、またスタッフは最小人数にて営業を行います。
OSAKA BASEは先日のブログでもご案内したように、当面の間、毎週火曜日・水曜日を定休日とさせていただきますので、ご来店をご検討の際はお気をつけください。また、26日(月)は諸事情のため、OSAKA BASEは臨時休業とさせていただきます。オンラインショップへのお問い合わせへのご返信及び発送業務は29日(木)以降となります。
ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。
修理などメンテナンスに関してですが、この状況下において、直営店まで足を運ぶことが難しい皆さまは、ご郵送にて直営店までお送りいただければ、代金引換にてご対応をさせていただきます。
修理内容は以下の通りです。
・磨き(店舗):無料
・磨き(工場送り):¥3,300(税込)
・バネ交換:一か所¥3,300(税込)
・再マット加工:¥3,300(税込)
直営店にお荷物が到着後、担当より修理内容の確認のお電話をさせていただき、早急に修理を行います。
修理など、メンテナンスが終了次第、代金引換にてご郵送をさせていただきます。
※送料・代引き手数料はご負担ください。
また、これら修理に関して、ご不明な点はお電話メールなどでお気軽にお問い合わせください。